空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

四月二十一日★

ご主人様より




従者の皆さんへ


この、コロナが原因で会えない主従、パートナー関係たくさんいると思います。主従が続けられるか、不安に思う従者も多いでしょう。


でも、逢えない時間も、大切にしてください。


愛しているを伝える、歌を歌ってあげる、声をかけてあげる、写真を送ってあげる、出来ることはたくさんあります。


明日どうなる命かもわかりません。


私も空に逢えなくて、ご主人様としての愛情を伝えられないと凹むこともあります。


従者としてではなく、娘を見る父親のような気持ちになることもあります。


いるだけで、ご主人様の力になれる、そう信じて生きてください。




コロナ禍の最前線から、空の幸せ、無事を祈っています。