空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

六月六日

そらは、ご主人様のことが大好きです



この世界は、台風の目の中にいるようです


9月ごろには、人の魂がどう生きるか

道がはっきり別れていくと聞きました


自分軸で生きるということ



そらは、どうありたいか


そらは、何を大切に生きていきたいか



見たいものを、選び、育てて

世界が広がる



同じ地球に住んでいても

隣の人とは世界が違う

パラレルワールドの世界


そらは、快楽的に変態な人間を

愛おしく思います

こころから、身を差し出す相手がいる

安心感の世界を愛でていたい



小さな細胞に話しかけて

協力してもらい

微生物たちを味方につけて

この世の中を楽に生き抜くのです



知識の概念が

外れるかもしれません


すでに、学校や会社が

休みになり、給付金が出る世の中です



何を信じて、生きていきますか?



っと、そらは思うのです




そらは、どんな形になっても環境になっても

好きなものみんなで生き抜いていきたい


一人の力は小さくても

集まって、解決するのならば


不器用なそらには

とてもあっている気がします



そらのご主人様は

常にそらのことばかり考えて

そんなに時間を使ってもらって

他のことはできているのかな?と


不安になりますが


そらのことを、見るのが

できてしまう才能があるようです



世の中には、こんな夢見たいな関係が

あるのですね



そらにできることは

精一杯、しようとおもってます



首輪をつけて

リードをつけて

前頭マスクで

もだえます



幸せ、ですね