空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

二月二十七日★

ご主人様より


今日もフランクに。というよりこれが普段の口調です(笑)



新型肺炎もあり、会う機会に恵まれません。でも、お互い今できることを頑張ろう、生きていこう、と励まし合っています。




会えなくても、主従で居られます。




ネットでの主従とは、何なのでしょうか。自慰や排泄を動画で報告させる、指示したことが出来ているか、写メで報告させる、などいろいろな方法があると思います。



空は動画や写メでの報告が苦手です。ひとりでするのがさみしくて私の前でないとできません。



その代わり、歌を歌ってくれたり、「会いたい」「大好き」と言ってくれたり、毎日の食事の写メをくれたり、いろいろな方法でご奉仕してくれます。



でも、お互いSMがきっかけであり、互いに悩むのです。



空は「ご主人様は本当は厳しく調教したいのではないか。」


私は「空はもっと俺に従いたい、支配されたい、束縛されたいのではないか。」



SM≒主従とは思いっていますが、なかなか難しいですね。