空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

四月十九日

"ご主人様、おはようございます"



挨拶をすることの大切さ


言葉の大切さ






この世の中には

色々な関係性が存在していています



そらは、生きるために

必要なものを選んで

死ぬ時に自分の人生は

満足だったと言いながら死にたいです



魂に肉体を与えられて

この世界に産み落とされる説が

そらはとても好きです



肉体はドレス


この世に生まれ過ごしていくと

肉体は朽ちていき果てるまでの旅を経験する



生きて死ぬことは

生まれる前から決められている



どう生きていくか




昨日は

ご主人様の存在のお陰で

緊張の糸が


ふっと、途切れ



子供のように泣きました

泣かせていただく場所があるというのは

幸せなのかもしれませんね


ご主人様は、お仕事に必死な中で

そらは泣いて濡らして

恥ずかしくなり

また泣いてと


そして、こころ奥底の

気持ちと向かい合うことになりました



ご主人様、大好きです


ご主人様、愛してます


ご主人様の存在があることに、感謝してます




魂が、喜ぶ時間を

そらはご主人様と紡いでいくんです