空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

三月二十一日★

ご主人様より





俺は空によく、『他の人とチャットするように』と言う。




それは、空にこの二人の関係が貴重なものと知ってほしいから。そして何より俺が嫉妬したいから。




『嫉妬=大好き』




これはずっと自分の中で崩れない方程式だと思っていた。




でも今日、空が『他の人とチャットして、いかされて、その人をご主人様と呼んだ』という報告を受けても





嫉妬できなかった。





それがすごくショックというか、物足りないというか、悲しいというか、不安というか。




付き合い始め、空がチャットで他の人に簡単に『ご主人様』というのを聞いてとても怒ったことがある。




それと同時にものすごく興奮して、自分にもこんなに激しい感情があるって知って嬉しかった。





空は『ご主人様は世界に一人しかいない』と言ってくれるし、俺もそう思ってる。





嫉妬できなかった自分に、戸惑う。