空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

三月十五日★

ご主人様より




バレンタインのお返しに、空が欲しいと言ったものをあげました。









『お★んちんにリボンをつけた写メ』








さて、皆様はリボンが『根元』か『先っぽ』か、どっちについているのを想像しましたか?






もちろん、両方です。(自主的)





コロナや経済、社会の重い雰囲気をこんな感じで紛らわせています。少しでも空が笑顔で居られるように。






真面目な話、従者となるとご主人様に画像を求められることが多いと思います。




ネットでの主従であれば、従者が写メや動画を送ることはほぼ必須でしょう。





でも、従者としてはやはり不安だし、『自分だけ?』っていう気持ちは出てしまうと思います。




離れているときも、不安やさみしさを取り除くのも、ご主人様の大切な役割だし、当然のケアだと思っています。





まぁ、自分も変態っていうのはありますけどね(笑)





空、いつも笑顔をありがとう