空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

一月五日

久しぶりに

ご主人様とたくさんお話ししました



笑われるかもしれませんが

世の中のブログのような

過激な内容は

ここに書くことはありません



ですが

お話しした事を

思い出しながら

ここにメモするだけで

今もきゅんとする変態な空です




ご主人様の声が空は大好きでして

イヤホンで囁かれたら

萌え死にしてしまうんじゃないかと

思うくらいです




ご主人様の声を聞いたら

空は、話したくて話したくて

ずーっと話してしまいました


あ、すいません


と伝えたら


全部話していいよ、話し足りないだろって


もう、空を見過ぎです

にやけながら、お話を聞いてくれる

ご主人様がいつも大好きなんですけどね



ずーっと話を聞いてもらって

ふと一息ついたら


空はきゅんきゅんが

とまらなくて


いきました


いかされました



話していただけなのに!



脳内、幸せです

空は幸せです


明日も明後日もずーっと

死ぬまで一緒に生きてたいです