空と太陽のブログ

ご主人様との、たわいもないお話

一月十六日

ご主人様と

色々なお話をします



そらの問いかけにいつも

応えようとしてくれるご主人様


世の中の主従とは


人の数だけ関係性があると思います

それは、友達関係なんじゃないか?

恋愛なんじゃないか?

性癖の趣味友達なんじゃないか?



日本の教育では

こうあるべき、という

戦後の風潮がある中で


時代は変わり

関係性も増え



人の繋がりで

心を守ったり

心を緩めること

生きるためにも

なると考えてます




この世界はどうなっていくんだろう


オリンピックもあり


金融もどう動いていくのだろう


フラット税制ってなに?


自分の指針は


今はどこにあるんでしょうかね



こんなお話をしています



こんなお話をしていたかと思ったんですが



なぜか


"そらを、バイブで虐めてください"


お願いの仕方を教えられることに


どこともしれない高揚感


"変態"


声を聞くたびに悶えてしまう



そらは、変態です

ご主人様に、弄られることで

喜びや、嬉しさになってしまう変態


心を解放して

話ができるって


幸せですね


溢れ出す

何度も何度も

数え切れないほど

快楽の渦



そらは、おたくです

何かを好きになり、追求していくこと

かっこいいと思います


身体の快楽

心の全裸を

もっと追求していきたい


慕っております、ご主人様